free's wall's #自作詞

f:id:NecklessOwl:20200223160940j:plain

free's wall's

自分で作詞しました。

どうも、傍観梟(ぼうかんふくろう)と申します

作曲は、出来たら良いけど、かなり時間がかかるので出来る時に進めようかなと思っています。また、別の機会に別の形で発信することにはなると思います。

作詞は10年ほど前、中学生の頃よくやっていたのですが、手段がなく発信していなかったので今大人になって胸中たまっている言葉、感情があるのでそういうのはやっぱりいろんな形で残したいなという気持ちで書いています。

気に入っていただければメロディやらなにやら私に一報頂ければ勝手につけていただいても構いません。完成しましたら是非聴かせてください。

まあ、歌詞として成立しているのか分からないけれど、少なくとも、自分の書いた言葉は自分で大切にしています。

#自作詞 とは自分で作詞した略して”自作詞”と呼んでいます。

今後、まあ、歌詞思いついたら書いて画像という形で発信していくと思います。

スマホもPCも持っていなかった中学の頃に書いていた名残です。こっちのほうが落ち着くのです。

うん、よろしくお願いします。

 

Twitterやってます。フォロって下さい。

twitter.com

 

今回使ったルーズリーフ↓

www.amazon.co.jp

[rakuten:econve:10201363:detail]

 

ほいでは、良い毎日を。